アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「COCOAlog」のブログ記事

みんなの「COCOAlog」ブログ


2016 ・ あけましておめでとうございます

2016/01/05 09:33
画像









仕事納めから怒涛のスケジュールで

落ち着いてPC前に座れたのが

なんと本日になっておりました Σ(´Д`;) 







昨年後半から停滞気味のブログですが

本年こそは何とか・・・モニョモニョ









まぁ、そんな感じでまずは



あけましておめでとうございます !!

今年もよろしくお願いいたします

みなさまにとって素敵な一年になりますように









止まっていた記事の続きも書いていきたいと思います(笑)

それではまた〜










ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10


我が家にロズmamaがやってきた! 〜 いち 〜

2015/12/06 00:00
またまたご無沙汰しておりました

前回更新日を見てあまりの放置プレイに

自分で愕然としちゃいました (〃゚д゚;A 









画像
    コ:『 長いこと出番を待ってたら角生えちゃいました 』










今年の出来事は今年のうちに!!

・・・と大きな事はもう言えませんが(笑)









またゆるゆると残しておきたい出来事を

書いていこうと思います(*・∀-)b









画像












という事で、

書きたいことが溜りに溜まった時の

必殺!長編ブログでまいりたいと思います(。-∀-) ニヒ









ココアさん地方の秋の初め・・・

北海道のお友達訪問のついでに

ロズmamaが遊びに来てくれました









画像
       我が家のあかずの間も久しぶりに登場w 











今回の滞在は短い期間でしたが

時間の許すかぎり満喫してもらいましょう









JR到着時刻に札幌駅にお迎えに行った後は

そのままランチを食べに〜








・・・なので、ココアさんは自宅待機ですw









画像
         もうちょっと待っててねー(艸∀`*)









ロズmamaが前回の北海道合宿の時に

すっかりスープカレーにハマってしまったという事で

今回はまた違った味を堪能してもらいます (-д☆)








向かった先は









≪ピカンティ≫
画像
      札幌スープカレーの先駆者ともいえるお店です









常に混雑しているお店ですが

タイミングよく入れて良かった♪








その後にも予定が控えてたので

パパっと食べて一緒に買い出しをして・・・

ようやく我が家に到着










画像
       4月の淡路島以来だから・・・半年ぶり?









ロズmamaからおやつをイッパイもらって

ココアさんもご満悦♪








私たちも買い出しでGETしてきた

スイーツでちょっと一休み









画像










少し休憩した後は、

早速タクシーに乗り込み

次の目的地へ向かいます










画像
       この日の為に購入した自撮り棒(*´艸`*)









約20分程で目的地に到着 ♪

本日のメインイベントです







『 モエレ沼芸術花火 2015 』










画像











他の花火大会とは訳が違い

広ーい公園の敷地を利用した

花火と音楽の壮大なイリュージョン










画像










私達が出店で買ったおつまみを

食べて、飲んで、花火を観ながら

最高の時間を過ごしている間・・・








お留守番のココアさんは・・・

一人、自制心と戦っておりましたw










画像
       あ〜出しっぱなしw 急いでたから・・・ゴメン











モエレ花火大会は開催3回目!

観覧は全て有料席ですが

毎年直ぐにチケットが売り切れてしまいます








でも、これはお金を払ってでも見る価値アリ

ロズmamaも喜んでくれたみたいで良かった♪

花火に集中しすぎて自撮り棒使うの忘れてたw









画像
      本当にキレイでした(すっごく寒かったけどw)









帰りは恐ろしい人混み

予約をしていたのにもかかわらず

タクシー40分待ち(滝汗)








お酒飲んでたから待てたけど・・・

いや、それでも寒いって!!









自宅に到着して、タクシーに待っててもらい

ロズmamaと2人で近くの温泉へ向かい・・・









また妙なハイテンションになった私達は

なんとスパからカラオケに行くという暴挙

既に日付が変わっておりました( 。-ω-)











画像











カラオケを出たのは2時過ぎ

上機嫌で家まで歩いて帰り・・・










翌朝、たーすに2人まとめて

『そんな夜中に歩いたらダメだろ!』

と、怒られました ( 。-ω-)-ω-) シーン・・・










画像










こんな感じでロズmama滞在1日目は終了

ちょっとハード過ぎましたw








たいぶ遅れてのブログスタートなので

『オイ、今頃かよ!!』

ってツッコミ覚悟でしたが・・・

ロズmamaの方もブログ止まってた(-m-)ぷぷっ








続きマース










ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8


ついに・・・破壊神降臨!!

2015/10/29 01:10
さて、

気になる青ディスクのその後 ・・・








ビーグルちゃんズがヒートアップし過ぎて

ギャラリー誰も手を出せず (( ゜C_゜;))

こうなったら見守るしかないですよねw










そのうち、その場の誰もが想像していた通り・・・

ブチッ!!









画像
    その後は飼い主さんが必死に奪い返してくれました!
     










あの勢いの中でディスクを取り返しに入ってくれた

飼い主さんには感謝です (〃゚д゚;A 










みんな遊び方も色々なんだなー

勉強になりました ( ノД`)シクシク…












画像
          次から気を付けようね〜!!   










ココアさんの青ディスクは天然ゴム製

ちょっとの穴くらいじゃ機能に問題ないんです♪








でも、そろそろストック増やしとこうと思い

いつものお店に買いにいくと驚愕の事実が!!









なんと廃番

になってました











画像
   うわ・・・アンタこのディスクじゃないとダメなのにね〜('・c_・` ;)










さーて困ったぞ

我が家に残るストックはラスト1枚!!

なんとか今ある分を死守せねば〜 (´Д`ι)









そんな中、ココアさんの青ディスクに

更なる試練が・・・










ディスクに最初の風穴が開いてから

数か月後のドッグランにて。










画像










ここで、いよいよ真打ち登場











ココアさんが口からディスクを離した刹那、

少し離れた所にいたはずのバーニーズさんが

青ディスクを咥えて逃亡










アムアム、ブンブンと数回 ・・・

私たちの目の前でディスクを見せびらかした後に

更に離れた場所に逃走 Σ(-∀-;)











・・・で、こうなりました












画像
      端っこが欠けて、ディスクが折れちゃった〜(滝汗)









ここまでくると、ディスク終了まで秒読み段階

そして・・・

遂にやってきた運命の日












実は以前から、

ドッグランの一部のワンズの間で

ココアさんの口からディスクをとりあげる

というのが、ちょっとしたブームになってましたw

ココアさんも追っかけて遊んだりするんですョ (*´艸`*)










いつもの様にディスクを奪われた

最弱ココアさんが見守る中 ・・・










バリッ!!!











画像










ハイ、
終了〜!!











画像
    ココアさんも最後の方はディフェンス頑張ってたけどねw









こうして3代目青ディスクは

天に召されました








これだけみんなで遊んでくれたら

このディスクも本望でしょう (T-T*)フフフ…










実はまだ後日談があるのですが

それはまた後程、日を改めて〜











ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



記事へ驚いた ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 8


犯人は誰だ!?

2015/10/26 07:50
今回はココアさんの一大事

“ アタシの宝物 ” 破壊事件

について書きたいと思います








ある日のドッグランにて。










画像











ココアさんは、いつもの様に

みんなと離れたところで一人遊んでおりました











画像
      もちろんトレードマークのおしゃぶりと一緒です♪










通い始めたのは2年前。

当時は誰とも遊べず固まっていただけのココアさんも

今では勝手知ったるドッグラン








とはいえ

他のコ達が楽しそうに遊んでいても・・・










画像









そこはやっぱり安定のマイペース










画像










ふと視線を感じ、辺りを見渡すと・・・

ココアさんをじっと見つめているこの方










画像
         何やら怪しい雰囲気が〜 (A;´・ω・)










少しづつ近づいてきているビーグルさん (-m-)

どうやらココアさんのディスク狙いです








当の熊ちゃんは完全に自分の世界に入り

ディスクに没頭 しておりました











画像









さんざん遊びまくってヘロヘロになり

ガードが甘くなったところで・・・









画像









やられたッ Σ(-∀-;)









更にその光景を見ていたこの方・・・








画像










そこからはビーグルさん×2による

目を覆いたくなる程の熾烈なディスク争いに・・・









画像










(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・



ちょっとやそっとじゃ絶対に壊れない(ハズの)

ココアさんのおしゃぶりが変な形に〜










どうする!?

どうなる!?アタシのディスク!!











画像










to be continued













ご訪問ありがとうございます
  また遊びに来てくださいねッ

                                にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5


熊 vs キツネ  第○ラウンド目

2015/10/21 20:50
さて、前回の予告通り

実家 → 帰省編をサラッといきま〜す









たーすの実家に到着して、待っていたのは・・・


愛しの たーすと感動の再会









画像










・・・の予定を邪魔され

激ギレ状態のこのコの洗礼









後から入ってきたココアさんを見つけると、

あきらかに機嫌が悪くなりました Σ(´Д`;) 










画像










舞ちゃんはココアさんガン無視

たーすに猛烈アピール開始










画像
    決して目が合わない様にビクビクしてるココアさんw










たーすには終始 上目づかいで萌えキャラアピール

その一方で、 ココアさんに対しては・・・









わざわざ顔の前まで来て牙を見せ威嚇

そして家中のいたるところにマーキング攻撃

私もマーキング攻撃をくらい2回着替えましたw









滞在中はずーっとこんな感じでした










画像










すっかり萎縮したココアさんは・・・










画像
     あー完全にイジケちゃったのね〜('・c_・` ;)  











実は今までも2匹は高確率でこんな感じ (-m-)










なので、コッチに帰省する時は、

2匹の心の平和の為にも、熊ちゃんには

私の実家でお留守番してもらってました










まぁ・・・

舞ちゃんも年に数回しかたーすに会えないしね












帰りはココアさんの気晴らしに

更別(さらべつ)の公園によってあげました












画像










≪ どんぐり公園 ≫


園内は3万坪のパークゴルフ場や休憩施設、

アスレチックコース・すももの里などがあります








ちなみに、パークゴルフ発祥の地って

北海道・・・同じ十勝管内の幕別町なんですョ

更別の近くには、あの花畑牧場もあります









画像










広い公園を散策した後は

アスレチックコースで一休み











画像
  お疲れ様!今回もイッパイ我慢してえらかったねー(*´ω`*)










ココアさんの尻尾も上がってきたところで

暗くなる前に札幌に向かいます










高速に乗るまでにもう一か所

中札内(なかさつない)の道の駅に寄りました










画像











美味しそうな匂いにつられて

吸い込まれる様にテイクアウトコーナーへ






たーすの静止も無視して

欲望のままに食べまくってやりましたw









画像









道の駅でお土産を買う時に発見した

この気になるノート・・・








『お前・・・コレはさすがにいらねーだろ!!』

とツッコまれて泣く泣く断念








画像
    本当は全種類 買い占めてやりたかったんですよー!!









くそぅ・・・

次に来たときは絶対にGETしてやる!!








ココアさんも次回 十勝に来たとき

違う味のジェラート食べようね ♪










画像
      あらあら・・・聞こえないフリしてるゎ〜 (A;´・ω・)











ココアさんはトラウマ(キツネ)克服にもう少し

時間がかかりそうです ( *´艸`)クスクス













ご訪問ありがとうございます
  また遊びに来てくださいねッ

                               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

















記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


お菓子王国を満喫ッ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

2015/10/12 23:00
さぁ、旅行記どんどんいきます









レストランを出て、帯広に向かう道中

鹿追の道の駅に立ち寄りました











≪ 千の公園 ≫
画像
     公園中央にはチタンリングで出来ているカリヨン塔♪











公園周辺は良く整備されていて、

とってもキレイで、お花がイ〜ッパイ










公園横にある鹿追町民ホールの前には

こーんな可愛いどうぶつ達が〜










ドンっ!!












画像
       










めっちゃカワイイ
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


植木職人さん、スゴ過ぎです












画像
        他にもまだ色んな動物がいましたョ〜♪











ここは予定に入っていませんでしたが

あまりの可愛さに長居しちゃいました









もうホントに日が暮れちゃいそうなので

今度こそ帯広市内に向かうことに ('・c_・` ;)









1時間かからずに最初の目的地に到着 ♪











≪ クランベリー ≫

画像










私の中では帯広といえば・・・ スイーツ!!

十勝はお菓子王国なんです〜 (*´艸`*)









スイーツ店をあげるとキリがないですが

有名どころだと、六花亭・柳月・・・そしてクランベリー

空いてる時間を狙っても、この行列











画像
        特にココのスイートポテトは超有名 ♪










帯広に美味しいスイーツ店が多い理由は素材の良さ









小麦粉・ミルク・クリーム・砂糖・卵・小豆などなど・・・

十勝産のものだけで良質なお菓子の材料が

すべて揃ってしまうから!らしいです









クランベリーでお土産を購入して、

次の目的地へ移動します

お次は・・・











画像











≪ 高橋まんじゅう屋 ≫

ここも地元で知らない人はほぼいないハズ

「たかまん」の愛称で、半世紀以上続く老舗です♪

ここのチーズ焼きと蒸しパンは食べてみる価値アリ!!









車には、店から出ている大判焼きの匂いで

発狂寸前の黒い悪魔が待機中の為、

まずはPTAの食事を済ませちゃいます











画像
     名物の大判焼きは多い日だと2000個以上も焼くらしい









車の中から刺さるような視線を感じつつ・・・

ココアさんの分を残して全部完食










蒸しパンと大判焼きの“ みみ ”を持って車に戻りますw

『 ハイハイお待たせ〜!!』











画像
       もちろん激おこプンプン丸でございます (* v v)










一家全員めでたく腹ポンになったところで

腹ごなしを兼ねて、十勝川の川っぷちをお散歩












画像
        









そして出店で枝豆を大量GETしてきて

そのまま夜の花火大会まで待機

残念ながら花火の写真は無いんですけどね( *´ノェ`)









花火はココアさんがいるので、

離れたところから鑑賞することにしました










画像
       なんだかんだで結構ハードな一日でした










ココアさんは花火があがるたびに

首を伸ばして真剣に見てました ( *´艸)( 艸`*)









しかも、暗がりなのをイイことに

PTAが花火に夢中の間に 枝豆を盗もうとする 始末










画像










帰りは恐ろしい渋滞を避けるように裏道を走り

たーすの実家へ

ジモティーじゃないと出来ない技ですよねー♪










それでも実家に無事到着したのは

深夜過ぎてました〜 Σ(´Д`;) 










これで旅行記1日目終了

帰宅編はサラッと流しまーす












ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8


大自然からの贈り物

2015/10/09 06:00
引き続き、十勝千年の森です








ガーデンっぽいところは大体堪能したので

お次は雰囲気バッチリな

フォレスト・ガーデン ( 森の庭 )











画像
        足がベッチャベチャになりました('・c_・` ;)










本当に自然を生かしたデザインになっていて

足を踏み入れるとすぐに緑の匂いがブワーッと ・・・











画像
      こんな感じのウッドデッキが沢山ありました ♪









さっきまでいたお花イッパイのガーデンとは大違いで

森の中にいるなーって感じ







草むらに喜んで入っていくココアさんの

丸いけっつを見てると、やっぱり熊っぽかった











画像
        おとぎ話に出てきそうなテーブル










いろんな所にウッドデッキがあったりして

時間を忘れて自然を堪能できます ♪








しかも、さっきと体感温度が全然違う!!

暑い日はおススメです (*´艸`*)











画像
    フォレストガーデンもアート作品がたくさんありましたョ♪










本当はもっとゆっくりしたかったけど

時間が押しているのでそろそろ退散することに











画像
       最後に記念写真を パシャッ!! 廃[【◎】]ω・´)










後から写真データを見て気づいたんですが

知らないうちに色んな写真に写っていたあの軍団・・・

そう、セグウェイ軍団ですw











画像
     目が悪いので撮ってる時は全然気づかなかったーw










まぁ・・・これはこれで絵になりますけどね










さて、お次はランチ

鹿追町(しかおいちょう)まで移動します











≪ 農園レストラン カントリーパパ ≫
画像
           目的地に到着しました〜











大自然の中、一際目立つカントリー調の可愛い建物

レストランの他にコテージもあります












画像
         店内には可愛い雑貨の販売も









広大な敷地を生かして色々なイベントをやったり・・・

いくつかの雑誌にも載っている有名店

もちろん、レストラン店内は満席 (*゚Q゚*)








ワンコ連れは外のデッキでいただきます









画像
           周囲は自然がイッパイ♪










地元で採れた新鮮な食材を使った

こだわりの手作りメニューがたくさん

私は代表メニューの農園ランチセットにしました ♪









料理を待つ間に、お店の前にいる

看板犬・看板ポニー・看板ヤギの写真撮影〜










画像
    常に旬の野菜を使うので季節でメニューが変わります♪










どれも美味しくてペロッと完食 (艸∀`*)

一息ついて、帰ろうとしたちょうどその時・・・

ソフトクリームを食べながら出てきた家族と遭遇









画像
         あーぁ。見つかっちゃった〜('・c_・` ;)









私達が食事をしている間、

お利口さんにしてたココアさんの為に

ソフトクリームを買ってあげる事にしました










画像
   熊のガン見・・・店内にいた人はさぞ怖かった事でしょうw









十勝の牛乳を使ったソフトが余程美味しかったのか

PTAもドン引きの食いつきの良さ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮







私とたーすがちょっとでも食べると

あからさまにムッとした顔になりますw










画像
   体の大きさ考えて下さいよ・・・1個食いは多すぎるってば!








めでたく一家全員が腹ポンになったところで・・・

そろそろ帯広市内に向かいます









画像










ところで今回のブログタイトルの

大自然からの 『 贈り物 』









十勝千年の森でまんまとダニを頂きました

ココアさん、謎の皮膚トラブルで病院にかかるのは

また後日のお話・・・ (*TーT)人(TーT*)









次回は気を付けます











ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ

                        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2


熊ちゃん、森林浴でリフレッシュ (*´艸`*)

2015/10/03 02:00
10月になりましたね








ココアさん地方は連日

雷雨やら竜巻注意報やら あられやら・・・

話題のスーパームーンも見れずじまいでした









さて、充電期間中の出来事ですが

ココアさんを連れて、たーすの実家に行ってきました

お散歩ついでに立ち寄ったのは・・・










画像
             十勝千年の森










ここは1000年という単位で

時間が流れる森の視点から物事をとらえ

未来への大切な財産として森を育てているそうです









駐車場に車を停めて

人の流れに沿って進んでいくと・・・

なんかもう、入口から雰囲気バッチリ










画像
           森過ぎる・・・森だけどw










ココアさんのノミ・ダニ対策もせずに

ペットOKってだけで気軽にきてしまった・・・ ('・c_・` ;)








もちろんPTAの虫刺され対策もしておりませんw

しょっぱなからハードな感じに圧倒された私達









画像
         ちなみに全体の地図はこんな感じ♪











しばらく歩くと やっと ひらけた感じになって

ちょっとホッとしました w

(アレはアレでとっても涼しかったんですけどね♪)











画像
           アースガーデン ( 大地の庭 )









自然の森を生かしながらも

それぞれのエリアにテーマがあり

そして、アートがあって・・・








とにかく広大なので、制覇は出来ませんでしたが

行ったところは全て素敵でした










画像
        いろんな体験施設もありましたョ ♪









手作りチーズ教室の様子を眺めつつ

気温がぐんぐん上がってきたので、先を進みます








さて、この十勝千年の森

この広大な草原でのセグウェイ体験も有名ですが

なんといっても、ガーデンが有名










画像










微妙に花の時期がズレていたんですが

それでも十分楽しめました









森の地下には花崗岩の一種、薬石とも言われる

「麦飯石」
が多く眠っていて

パワー・スポットとして訪れる人もいるみたい










画像











テーマは「北の庭園文化」

エリア毎に全然違った雰囲気のガーデンが楽しめます♪










時期が時期ならさぞ見事だろうなーと

思いながらも散策してきました











画像
     道中、咲いてる珍しい野の花も可愛かった〜 (*´艸`*)










そしてファームガーデン( 農の庭 )に到着

ココアさんのおやつタイムでちょっと休憩 ♪







ここはその名前の通り

"農" "食" "庭" のつながりを感じる事が出来るエリア










画像










国内では珍しく、

ヤギの生乳からチーズを造っていて







飼育されているヤギと触れ合うことができる

ゴートファームなんかもあります










画像











ココアさんは ただただ じーーーーーっと

モシャモシャとご飯を食べているヤギさんズを

興味深そうに眺めておりました ( *´艸)( 艸`*)










画像
    息をひそめて食い入るように食事風景を見つめる熊










ココアさんに声をかけ

移動しようとしても、いうことを聞かない (。゚ω゚)

この日一番のココアさんの自己主張でした w









未練タラタラの熊ちゃんを抱えて

次のエリアに移動しまーす














ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ


                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村












記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6


充電完了致しました!!

2015/09/26 00:20
大変長らくご無沙汰しておりました (A;´・ω・)

ブログが・・・というよりPCに触るの自体久しぶり










画像












前回の記事を見ると、

思っていたよりも時間が過ぎていてビックリ!!

リコメもしておらず大変失礼致しました












画像
         ココアさん地方もすっかり夏から秋へ・・・











普段疲れ知らずの私ですが、夏に入った頃に体調を崩し

仕事も長期休暇を貰っていたので充電期間って事で・・・

極力大人し〜い生活をしてました












画像
      『安心して下さい!・・・食べてますよ!!』 安村風w











まぁ、要はぐーたら生活です

「いつもと同じじゃねーか!」ってツッコミ禁止w












画像













おかげ様で職場復帰も果たしました

まだフル充電とはいきませんが、これからぼちぼちと〜♪














画像
    このメッセージ斬新すぎるw ありがとう (≧ω≦。)ププッ













本当にお前が言うな状態ですが、

みなさんも健康診断で引っかかったりしたら


『は?私全然元気なんで!(。+・`ω・´)キリッ 』



・・・じゃなくて、早めに病院に行って下さいねー














画像
      アナタは強制的に連れて行くので安心して下さいw













まぁ、そんなこんなで・・・

ブログ再開いたします♪

遊びに来てくれていたお友達、これからもヨロシクです













画像













留守にしている間に沢山のブログ元気玉をくれた方も

ありがとうございました













画像
     ココアさんの“大事”がズタボロに・・・今度書きますw











充電期間とはいえ、色んな出来事もあったので

これから ぼちぼち書いていきます











お友達のブログの読み溜め分も楽しみ〜ッ ٩(๑•̀ω•́๑)۶

むふふ












ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ


                        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8


夏はやっぱり・・・ “ ばっかんぼう ”

2015/07/29 11:11
引き続き引きこもり中なので

間隔を開けずにブログ書こうかな〜








・・・なんて、珍しくPCに向かったのに

そんな時に限って、何故かログイン出来ず

結局、放置w









画像
       イラッとしてランチに行きました (。-`ω´-)










今年の結婚記念日はお家でちんまりと











画像
      このキャンドルって全然減らないですよね(笑)










ちなみに友人宅では、

夫婦喧嘩の際に武器として

このキャンドルが登場するそうですw








怖いですねー、痛いですよねー(淀川長治風w)

普段は押入れにしまっておきましょうねー

(≧∇≦)ブハハハ!









ココアさんもトリミングでスッキリしてきましたョ










画像











トリミングを待っている間に

私も温泉で英気を養ってきました











画像
       もちろん小樽名物あんかけ焼きそばも頂きます♪









ここ半年間で順調に

理想体重に近づいてきたココアさん

羨ましいかぎりです(*´д`*)








食欲は相変わらず旺盛ですが

アレルギーが出てから鶏肉断ちをしました









フードやおやつも全部変え、

その頃からぐんぐん体重が落ちてきて・・・











画像











現在の体重 8.4s

理想体重まであとちょっと








シルエットも少しづつですが

熊から犬に近づいてきました w









画像










そんなココアさんに

夏のおしゃまグッズを購入










いつもPCを開くと大量のメール整理に追われ

データ容量の警告画面と戦いながら

メールや写真の整理に明け暮れていて・・・

基本メールボックスに500オーバーw










画像










ブログを始めて少しは経っているのに

ワンコ関連はいつも周りから驚愕される程

色々知らない事が多いんですよね・・・










そんな私でも知っている

あの おしゃまアイテム を入手致しました!!










どんっ












画像











みなさん可愛く被ってらっしゃる

この Mumuさんの麦わら帽子








いつもすぐに売り切れちゃうみたいですね

今回は購入出来てラッキーでした ♪











画像









モデルの Maplesyrup Pancake ちゃんが

とっても可愛いブラックの女の子なので

商品購入する時もイメージし易かったんですが









画像









モデルが変わるとこうも違う!?

なんか農家のおばちゃんっぽい・・・ ( ´∀`)ゲラゲラ








でも大満足です









画像









ちなみに

ショップの予告を見て、お友達に

『とっても可愛い帽子売ってるよー!!』

って報告したところ・・・










画像
      このデカリボンが可愛くって・・・(*´艸`*)










とっくに持ってました w

しかも昨年のうちに!!








ココアさんもこの麦わら帽子で

夏の紫外線対策バッチリです










画像
        








Mumuさん、素敵なおしゃまグッズ

ありがとうございました

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












ご訪問ありがとうございます
  また遊びに来てくださいねッ

                               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
スプリンクラーにはご用心!!
スプリンクラーにはご用心!! 今回は少し前・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/22 18:30
やさぐれ女の食べ物日記!?
やさぐれ女の食べ物日記!? お久しぶりです (。◕ ∀ ◕。)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/18 19:35
放置プレイの思わぬ代償 (○´д`A)
放置プレイの思わぬ代償  (○´д`A) 旅行記がやっと完結したので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/04 21:50
実はかなり遊べる うどん県 = 熊ちゃん脱北記J ≫
実はかなり遊べる うどん県 = 熊ちゃん脱北記J ≫ 長期不在のロズmamaを待つという ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/26 22:20
やっぱり花より団子でしょ!!
やっぱり花より団子でしょ!! 今回は完全に不発に終わった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/22 21:10
恐怖の785 〜 それをゴールと思うなかれ 〜≪ 熊ちゃん脱北記I ≫
恐怖の785 〜 それをゴールと思うなかれ 〜≪ 熊ちゃん脱北記I ≫ 前回の最後に登場した ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/15 18:30
2015 我が家のお花見事情 
2015 我が家のお花見事情  本人が照れる程、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 06:00
羽根布団はカンベンして下さい (ノд-。)
羽根布団はカンベンして下さい (ノд-。) ふとカレンダーを見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/02 22:10
雪は好きでも、埋まるのは嫌なんです
雪は好きでも、埋まるのは嫌なんです お庭の雪もだいぶ融けてきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 21:00
どどーんッと近況報告 ♪
どどーんッと近況報告 ♪ 久しぶりにブログでも書こうかと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 18:50
トリミング ☆ ビフォアアフター
トリミング ☆ ビフォアアフター 3月ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/06 01:00
絶滅危惧種(レッドリスト)飛来中!!
絶滅危惧種(レッドリスト)飛来中!! いつものドッグランにやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/27 00:00
断食の理由(ワケ)を教えて?
断食の理由(ワケ)を教えて? 先日購入した商品が届きました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/26 00:50
疑惑の一枚!!
疑惑の一枚!! 最近、少しだけ日が暮れるのが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/20 07:00
2015 Valentine's Day ♪
2015 Valentine's Day ♪ 今年のバレンタインデーのお買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/16 19:35
悩んだ末のNewフード!!
悩んだ末のNewフード!! いつもの様にブラッシングをしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 23:05
期間限定!かまくらホテル ("▽"*)
期間限定!かまくらホテル ("▽"*) 最近、雨が降ったり突然寒くなったりで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/10 14:15
お豆もいろいろ、お面もいろいろ
お豆もいろいろ、お面もいろいろ 今日はなんせ寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/04 23:00
ディスクで Wan おー Wan ≪ 動画アリ ≫
ディスクで Wan おー Wan ≪ 動画アリ ≫ お土産でもらったバームクーヘンと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/01/31 00:00
熊ちゃん丸洗い♪
熊ちゃん丸洗い♪ ココアさんの “怒涛のけっつ洗い” から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/27 23:45
○○アレルギー、キタコレ!!
○○アレルギー、キタコレ!! 冬の間のストレス発散方法と言えば・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/21 00:05
語るるは雪ばかり 。゚(。pдq。)゚。
語るるは雪ばかり 。゚(。pдq。)゚。 珍しく雪が降らなかった週に連勤 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/18 01:20
神様にお願い!!
神様にお願い!! たーすの実家から帰って来て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/10 23:10
ヤキモチ焼き熊 vs ヤキモチ焼きギツネ
ヤキモチ焼き熊 vs ヤキモチ焼きギツネ 今年の年越しはたーすの実家に里帰り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/07 22:35
彼女の知られざる一面 ≪ 動画アリ ≫
彼女の知られざる一面 ≪ 動画アリ ≫ 新年明けましたが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/01/04 22:35
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 皆様にとって、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 00:00
2014 ダイジェスト 〜 下半期 〜
2014 ダイジェスト 〜 下半期 〜 ココアさん、年内最後のトリムです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 12:00
2014 ダイジェスト〜上半期〜
2014 ダイジェスト〜上半期〜 先日、新しいタイヤに交換してもらう時に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 18:00
どのプレゼントがお好き!?
どのプレゼントがお好き!? さて、今年のココアさんのプレゼントを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 12:00
ココアさん Happy 8th Birthday !!
ココアさん Happy 8th Birthday !! いつもなら、12/24 から 3日間は続くハズの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/29 01:25
ホワイトアウト・クリスマス
ホワイトアウト・クリスマス 何かとイベントが多いこの時期・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 23:30
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 今年の春先にガラケーを卒業し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/20 22:30
2014 芝生納め (・∀・)
2014 芝生納め (・∀・) 今更・・・全くもって無駄な抵抗ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/13 02:10
とあるまゆげのお散歩事情
とあるまゆげのお散歩事情 今まで、チラチラ降っては融けていた雪も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/09 23:10
大人だって、男だって、盛大にね!!
大人だって、男だって、盛大にね!! 遅ればせながら、COCOAlogも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/05 12:50
『 ありがとう 』 がイッパイ ♪
『 ありがとう 』 がイッパイ ♪ 『 あの雪は何だったのか・・・ 』 と思うほど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/30 00:45
実録!箱入り娘の恋 (*´д`*)
実録!箱入り娘の恋 (*´д`*) 以前、前フリで終わっていた里帰りのお話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/19 00:00
感謝感激!!3兄弟からの素敵な贈り物
感謝感激!!3兄弟からの素敵な贈り物  “ ピンポーン♪ ” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/07 09:55
マタアイマショウ マタアイマショウ
マタアイマショウ マタアイマショウ 前回の続きです〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/04 20:30
treat!treat !treat !
treat!treat !treat ! PCの写真データが溜まり過ぎた為 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 00:00
えッ!?〇〇内のトラットリアですと!?
地元ネタで一緒に盛り上がれる友人も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 22:45
詰まるところ・・・持つべきものは犬友!!
少し前のお話ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/22 06:45
伝えたかったあの人に・・・
最近はすっかり寒くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/17 19:40
親戚さんいらっしゃい 〜 小樽・弾丸ツアー 〜
その日は朝から大パニック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/03 19:20
北海道合宿Z 〜ジンギスカンって漢字書ける? 〜
ノーザンホースパーク撤収後は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/19 06:33
北海道合宿Y 〜 1年越しのタイムボカン 〜
前回のディズニー旅行の時から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/15 22:55
北海道合宿X 〜 ケツバットは嫌ですから!! 〜
約1名、とうとう旅行記が完結しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/11 23:01
北海道合宿III 〜 ・・・怒(おこ)なの? 〜
2日目・・・雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 15:33
北海道合宿 II 〜 半年ぶりのトリオ復活 ♪ 〜
合宿中、行動を共にしていたお2人さんに比べると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/04 09:30
北海道合宿 I 〜 まゆげvsまゆげ 〜
さて、さて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/01 23:10
これで安心♪ 留守番カメラ(*´∀`*)v
夫婦揃ってガラケー万歳でしたが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/31 06:50
“ 〜ながら ” は要注意ですぞッ!!
先日、シャンプーを大失敗してしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 01:15
すぺしゃる☆さんくす
随分とご無沙汰しておりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/26 00:52
ココアさん“激萌え”スマホケース♪
最近はのんべんだらりと過ごしていたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/14 07:55
後日談(2)・これにて1件落着〜ッ(A;´・ω・)
さて、前回の続きです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/07 10:40
わんこと行く!・・・後日談 (〃´・ω・`)ゞ
あー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/04 22:05
@Home Summer Collection 2014
旅行記中ではありますが1つ記事挟みマース ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/19 20:22
それをやっちゃあ、お終い(*σ´д)σYO!!
ニュースを見た方もいると思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/05 07:51
朝は金、昼は銀、夜は銅ってな〜んだ!?
少し前の“雨季を思わせる”数日間以降、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/30 03:10
@Home Spring Collection 2014
先日、出遅れながらも何とかGETした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/25 14:20
お天道さん、そりゃないぜ (P曲`q)
先週で毎年恒例のワクチン・狂犬病・フィラリアなどが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/22 16:50
○○ちゃった (///∇//) 3連発〜!!
まずは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/17 15:45
かくかくしかじかで・・・
今年のGWは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/09 01:40
“ひなたぼっこ” にご用心!!
ここ最近、春を通り越して夏が来たかと思う位 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/29 11:45
春が来た!春が来た!!
かれこれ10日程前のお話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/27 22:30
これだから止められない♪
思わぬ連休が取れたので、意を決して・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/17 22:10
もう食べた? 話題の “あのメニュー”
前回の続きです〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/13 10:50
リピート鑑賞しちゃいました (*´艸`*)
4月・・・雪融け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/12 02:05
核(コア)からは春の便り♪
ちゃーすの マジックタイム(=誕生祭 ) も終了し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/08 08:55
雪融けまでにあと何回!?
最近は順調に雪も融けてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/05 22:20
恐るべし!ちゃーす誕生日ウィーク!!
前回の更新から約1週間もの間・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/04 01:35
うなぎ登りのエンゲル係数(p・Д・;)
先日、ちゃーす父と感動の再会を果たしたココアさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/29 16:40
増税にかこつけてみました (〃∇〃)
今やどこに行っても 『増税前に〜』 というポスター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/23 23:45
7歳にして目覚めてしまった『悪趣味』
私達の帰宅時にはいつも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/21 02:00
まだまだ続くよディズニーマジック!!
先日、HIROさんから荷物が届きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/18 17:40
Let’s 寒天ダイエット!!
長編脱北記が終わってからの気付き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/15 07:25
ディズニー女子会、解散ッ!! 〜 ウルルン脱北記E 〜
さぁ!いよいよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/11 22:33
ディズニーホテルってどうよ? 〜 ウルルン脱北記D 〜
さて、何故私達がホテルに戻ったかと言いますと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 21:50
あだ名決定!! 〜 ウルルン脱北記C 〜
さぁ!2日目は東京ディズニーランドですョ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/05 19:50
目指すは大人ディズニー!! 〜 ウルルン脱北記B 〜
旅行記もPart3になりましたが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/04 00:10
続・ウルルン脱北記 〜 初対面!? 〜
3月ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 00:15
ちゃーすウルルン脱北記 〜旅立ち〜
基本的に亀更新なので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/28 19:55
ザ・メンタルトレーニング!!
居間のベランダのカーテンを開けると雪国であった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/23 02:15
快気祝いはみんなでアワアワ(*´∀`)
やっと『2014・インフルパニック』から立ち直った我が家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/15 23:05
ずーっと居るのに居ない感じ!?
たまにブログに登場する我が家のたーす ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/10 21:50
それは決して嫌がらせなどではなく・・・
節分も終わり・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/07 18:45
ココアさん刺繍入りBAGキタコレ!!
Rubyさんにお願いしていた例のアレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/04 23:20
祝!初投稿!!○○と呼ばれる理由・・・
『全米が泣いた!!』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/01 19:50
ちなみにですが・・・『具』の部分
最近、彼女の豊満なBodyを披露する度 ※主に背中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/31 17:00
目指せ!!わらしべ長者(〃д〃)
我が家にまたまた素敵な贈り物が届きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 20:40
決意を新たにしてみたものの・・・
札幌の片田舎在住の私・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/24 14:30
ココアさん、パン耳GETなるか!?
さて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/17 14:10
「誘惑ニモマケズ」
よく遊び・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 13:01
お休みモードの弊害が・・・
新しい年を迎えて、皆様いかがお過ごしでしょうか!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/03 04:17
お年賀
朝起きて、体重を測ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/01 10:40
2013 ダイジェスト〜下半期〜
それでは、前回からの続き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 05:55
2013 ダイジェスト〜上半期〜
まだまだお誕生日のマジックタイムが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 04:00
年に一度の(超)甘やかしデー♪
ココアさんに、沢山の素敵なコメントくれた皆様 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/27 23:00
ココアさん Happy 7th Birthday!!!
今年はPTA2人共お仕事だったので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/12/26 13:20
極上フルーツ“紅まどんな”初体験ッ♪
このあいだの休日のこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/24 00:12
あのコんとこの箱入り息子(*´艸`*)
少し前にネットで見つけた可愛いおべべ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/22 07:10
ちょっと早めのトリミング納め♪
お庭の除雪も無事終わり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/19 21:15
ココアさんのイミフな遊び
先日、友人から“絶賛ドハマり中”という ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/15 23:35
アメリカングッズは第○弾〜!?
先日、利き手の人差し指を盛大に切ってしまい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/06 10:50
た・・・ただいま戻りましたぁ〜|ω・`;)
アッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/02 19:20
前略、おふくろ様
ココアさんと相思相愛のちゃーす母 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/26 22:55
正月準備!?デパ地下でフィーバー!!
ここ最近、雨が続いており・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/17 21:35
泡立ちバツグン!Newシャンプー♪
ニュースで散々やっていたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/14 20:12
遥か彼方の“淡路の地”より・・・
突然、ダンボールが届きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/11 20:50
泥んココアのトリミング
久しぶりの更新ですφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 16:22
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ・・・⇒ ランランラン♪  
予告通り・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/11/03 13:45
その犬、極限状態にて新境地を開く!!
お隣さんからお土産を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/01 14:14
やめられない♪止まらない〜♪の五平餅
少し・・・いや、かなり時間を遡りますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/28 07:45
癒されたいの・・・2013・秋
会社の昼休み・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 22:45
ロズmamaの逆襲・ゆるキャラ対決!?
それは、ある日突然届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/25 19:45
ココアさんが愛して止まない親子のお話
たま〜にですが、会社帰りにお土産を買ってくる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/17 21:45
そうだ!ジョイフルに行こう!!
10月に入ってからの猛暑日について ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/12 21:53
ち・・・違います!違いますってば!!
少し前の休日のお話ですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/10/08 09:15
さっぽろオータムフェスト 2013
今年も行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/04 07:27
いとしのエディー♪
初めての出会い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/01 15:10
後日談 〜 ちゃーすの野望 〜
ここんところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/25 00:00
“今さらだけど” な親戚探し(人∀・)
少し前に“犬の親戚探しサイト”の事を人から聞き、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/22 15:20
○ン○の威を借り、強制退場!!
先日トリムでスッキリしたココアさん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/19 01:00
止まれない君達へ・・・〜ウッディーコッカー贈呈式〜
先日、大丸の催事でエッグタルトのお店を発見 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/10 19:37
ココアさんのためならエンヤコラ♪
こないだのお休みに、ココアさんと2人で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/07 06:10
アタシの小樽!?
さて“chien de Garden”からの小樽市観光編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/25 06:40
chien de Garden
昨日は保存を忘れて×閉じしてしまい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/21 23:45
スゴさがスゴイの!!
これまた前回からの続きでーす ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/17 01:05
特攻隊長現る(`・д´・ ;)
一大決心で断捨離を決行したおともだちの家で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/11 00:33
@Homeの素敵グッズ♪
北海道といえど、それなりに夏は暑く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/26 23:50
気分転換にきたハズが・・・煤i・Д・ノ)ノ
この数日間は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/11 21:12
ココアさん『めんちょ犬』からの脱却
もう、かれこれ数か月前・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/10 00:28
大は小を兼ねない〜チーズスティックのお話〜
ずーっと、ずーっと気になっていた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/05 19:25
教訓:カメラは精密機械ですぞ!!
シフト調整を失敗し、思わぬ連勤に萎えてました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/03 11:45
一気に背筋が凍った夏の日(笑)
ちゃーすの休日は概ね晴れているのですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/30 00:42
同性同名なのに・・・(・д・`*)
ちゃーす、仕事帰りに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/20 21:55
その体勢ってどうよ?
いつも素ン晴らし〜早さでご飯完食のココアさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/14 12:27
旅日記!?食べ日記!?
引き続き、夢の国から〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/10 00:00
向かった先は夢の国〜♪
ちゃーす、旅行から戻ってまいりました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/08 23:20
身軽なデブを目指して(p`・ω・´q)ウシッ
経過が良好との事で、前回から半年スパンになった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/04 00:30
まごうことなき「花より団子」
今年は完全に花見のタイミングを逃してしまい・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/30 00:30
≪北海道・長沼≫迷子犬の保護情報
今回は取り急ぎ、迷子犬のお知らせです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/27 23:47
これが私の生きる道
今まで“マダニ”なんて一切気にも留めていなかったんですが、今年は先生に「今年は対策した方がいいよ〜」と言われたので、お薬をもらってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/25 06:45
一難去ってまた一難(´;д;`)
さて、ひとまず落ち着いた ≪しこり騒動≫ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/21 20:45
お騒がせの診察結果は?
さて、前回のしこりの検査結果ですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/18 01:10
ちーっちゃな春のあしおと
この期に及んでまだ雪が降りやがるココアさん地方 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/24 00:40
食べず嫌いは許しません(-д☆)
先日、たーすと休みが重なったので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/01 22:30
あと少しだけ。
先週から雨⇔雪の無限ループ入りしたココアさん地方 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/28 20:53
骨折り損のくたびれもうけ
『おっかしーなー』と思いながら過ごすこと約2週間・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/25 15:35
もしかしてお買い得!?なリード♪
最近はウチによ〜く荷物が届きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/10 00:35
我が家恒例フードファイト(p`・ω・´q)
先日、ちゃーすが大好きなイベント ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/07 13:06
あくなき執着のなせるワザ
パピーの頃からディスクが大好きなココアさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/25 20:30
目指せ!カメラ女子!!
最近、天気は良いのにメッチャ寒いココアさん地方  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/31 00:34
4回目のプレゼン成功を願って・・・
我が家で長〜い間、渇望されていたモノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/29 00:05
忘れた頃に福が来た.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ最近、我が家をお騒がせしたこの2人 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/19 00:25
久方ぶりのサクランボ 。゚(。pдq。)゚。
先日ご報告済みではありますが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/16 07:12
新年早々、家庭内別居でつか!?
  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/11 10:16
2013 ココアさん、里子に出される
皆様、遅れましたが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/05 00:33
カンシャ・カンゲキ・アメアラレ。゚(゚´Д`゚)゚。
帰宅すると届いておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 21:51
6回目のホールケーキ一気食い・・・ならず!!
12月26日・・・ココアさんのお誕生日です ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/28 16:49
サンタがアイツを連れてきた!!
年末はどうも慌ただしくて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/27 15:16
やっぱり世の中アレですか・・・
またまたご無沙汰更新です(*≧∀≦)ゞタハー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/11 23:31
♪いーぬはよろこび♪にーわかけ・・・ん?
雪がドカーッと降ったので 早速、ココアさん待望の雪遊びに行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/30 20:00
ちゃーすの毛替わり(*´艸`*)
まもなく12月ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/27 12:42
おまえはそうゆうヤツだよね
すンご〜い久しぶりの更新ですた(*>∀テヘッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/24 11:01
今日は勝ちにいきますщ(゚ロ゚щ)
前々からエラー連発で、心配はしてたんですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/05 17:00
やはり質より量ですか・・・
ココアさん、トリミングに行ってまいりました〜♪♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/26 23:32
○○の秋!?
10月入って初更新〜(*´∀`*)v  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/09 22:39
オータムフェストで限界にチャレンジ!!
 〜旨いものは人を幸せにする〜  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/28 23:54
嘘みたいなホントの話(*≧m≦*)
ちゃーす父が突然≪家庭菜園≫に目覚め、家の中が大変な事になっていると聞いて、ちゃーす&たーす&ココアさんで冷やかしに行ったのが今年の5月位 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/25 21:53
この世の全ての悲しみを背負った様な・・・
ちゃーす:「ココアさ〜ん♪♪今日もおんも暑いから、アイス食べに行こうかぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 07:02
別腹ですが身になります!!(゚ロ゚屮)屮
暫くぶりの更新になります(〃´・ω・`)ゞ PCの調子がすこぶる悪く、自分のブログにアクセスするのも5分位かかる始末・・・ イライラのピークに達した為、新しいPCを購入しました  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/21 23:12
願い事は柳にドーゾ:*:・゚★o(´▽`*)/
↓毎年、8月7日に必ず耳にする歌↓ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 23:59
ココアさんの愛す☆クリーム
ココアさんの行き付けのお店♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/07 14:11
ローリング地団駄Σ( ̄□ ̄;)
ココアさんが自宅療養中につき、最近はちゃーす&たーすでチョロチョロと出歩いてました(^m^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/01 21:29
パピーちゃんの悩殺ショット(^m^)
前回に引き続き、『ワンダーステージ』のニューフェース達 今は犬舎で沢山のコッカさんと暮らしているので、わんこ慣れ(コッカー慣れ?)しているせいなのか、3匹とも堂々としていて貫録さえ漂っておりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/28 07:34
ワンダーなお友達&激カワなパピーちゃん達(´∀`人)
意外とお風呂好きなココアさん ココアさんが気持ち良さそ〜にしているのを見るのが好きなちゃーす・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 17:03
ちゃーすの大後悔
昨晩PCが固まったので強制終了して、そのまま就寝  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 01:55
今年最後の・・・(ノ´▽`)ノ
おそらく今年最後のお花見〜  今年は開花した翌日から連日の大雨で、アッ言う間に散り始めたんですが・・・ウチの裏の桜並木がまだ咲いていたので、一か八かお花見スポットに突撃〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/30 22:09
おばちゃん・・・セクハラですぞッ(`皿´)ノ
つい先日、家の近所を散歩していた時のこと・・・前からくるオバちゃんが、すれ違い様に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 18:48
春が来たかと思うべな(T∀T)
待ちに待った北国の桜の開花宣言・・・と思ったら次の日から連日ドシャ降り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/11 00:11
どっちの主役ショー!?
本当に驚かされたココアさんの『ガン告知』 そりゃあショックでしたが・・・手術も無事終わり、全バリ危機もめでたく回避したところで、みんなで食事に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 09:24
謎のお土産・・・これなぁに?
先日、香港旅行のお土産を貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/17 21:15
ハイテンション犬をケガから守るスグレもの
ドックランなどに行くとココアさんはよ〜く褒められます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/25 22:36
ベッド争奪ガチバトル(0`0´)=○))Д*)ノ
我が家で毎晩繰り広げられるガチのベッド争奪戦・・・戦いは熾烈を極めます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/04 08:31
 計画倒れ!?
ろくにパソコンも使えないくせに、何を血迷ってブログなんか始めてしまったのか・・・と頭の隅で思いつつ写真を物色していると、ココアが家にやってきた当時の写真が出てきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/12 13:58
 初めての・・・
初めまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 11:43

トップへ | みんなの「COCOAlog」ブログ

毎日の花色と四季の景色変わります

沢山Clickして満タンにしてね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PUNIPUNIハートブログパーツ
ブログパーツエステ
COCOAlog COCOAlogのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる