アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買い物あれこれ」のブログ記事

みんなの「お買い物あれこれ」ブログ


我が家にロズmamaがやってきた! 〜 いち 〜

2015/12/06 00:00
またまたご無沙汰しておりました

前回更新日を見てあまりの放置プレイに

自分で愕然としちゃいました (〃゚д゚;A 









画像
    コ:『 長いこと出番を待ってたら角生えちゃいました 』










今年の出来事は今年のうちに!!

・・・と大きな事はもう言えませんが(笑)









またゆるゆると残しておきたい出来事を

書いていこうと思います(*・∀-)b









画像












という事で、

書きたいことが溜りに溜まった時の

必殺!長編ブログでまいりたいと思います(。-∀-) ニヒ









ココアさん地方の秋の初め・・・

北海道のお友達訪問のついでに

ロズmamaが遊びに来てくれました









画像
       我が家のあかずの間も久しぶりに登場w 











今回の滞在は短い期間でしたが

時間の許すかぎり満喫してもらいましょう









JR到着時刻に札幌駅にお迎えに行った後は

そのままランチを食べに〜








・・・なので、ココアさんは自宅待機ですw









画像
         もうちょっと待っててねー(艸∀`*)









ロズmamaが前回の北海道合宿の時に

すっかりスープカレーにハマってしまったという事で

今回はまた違った味を堪能してもらいます (-д☆)








向かった先は









≪ピカンティ≫
画像
      札幌スープカレーの先駆者ともいえるお店です









常に混雑しているお店ですが

タイミングよく入れて良かった♪








その後にも予定が控えてたので

パパっと食べて一緒に買い出しをして・・・

ようやく我が家に到着










画像
       4月の淡路島以来だから・・・半年ぶり?









ロズmamaからおやつをイッパイもらって

ココアさんもご満悦♪








私たちも買い出しでGETしてきた

スイーツでちょっと一休み









画像










少し休憩した後は、

早速タクシーに乗り込み

次の目的地へ向かいます










画像
       この日の為に購入した自撮り棒(*´艸`*)









約20分程で目的地に到着 ♪

本日のメインイベントです







『 モエレ沼芸術花火 2015 』










画像











他の花火大会とは訳が違い

広ーい公園の敷地を利用した

花火と音楽の壮大なイリュージョン










画像










私達が出店で買ったおつまみを

食べて、飲んで、花火を観ながら

最高の時間を過ごしている間・・・








お留守番のココアさんは・・・

一人、自制心と戦っておりましたw










画像
       あ〜出しっぱなしw 急いでたから・・・ゴメン











モエレ花火大会は開催3回目!

観覧は全て有料席ですが

毎年直ぐにチケットが売り切れてしまいます








でも、これはお金を払ってでも見る価値アリ

ロズmamaも喜んでくれたみたいで良かった♪

花火に集中しすぎて自撮り棒使うの忘れてたw









画像
      本当にキレイでした(すっごく寒かったけどw)









帰りは恐ろしい人混み

予約をしていたのにもかかわらず

タクシー40分待ち(滝汗)








お酒飲んでたから待てたけど・・・

いや、それでも寒いって!!









自宅に到着して、タクシーに待っててもらい

ロズmamaと2人で近くの温泉へ向かい・・・









また妙なハイテンションになった私達は

なんとスパからカラオケに行くという暴挙

既に日付が変わっておりました( 。-ω-)











画像











カラオケを出たのは2時過ぎ

上機嫌で家まで歩いて帰り・・・










翌朝、たーすに2人まとめて

『そんな夜中に歩いたらダメだろ!』

と、怒られました ( 。-ω-)-ω-) シーン・・・










画像










こんな感じでロズmama滞在1日目は終了

ちょっとハード過ぎましたw








たいぶ遅れてのブログスタートなので

『オイ、今頃かよ!!』

ってツッコミ覚悟でしたが・・・

ロズmamaの方もブログ止まってた(-m-)ぷぷっ








続きマース










ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8


ついに・・・破壊神降臨!!

2015/10/29 01:10
さて、

気になる青ディスクのその後 ・・・








ビーグルちゃんズがヒートアップし過ぎて

ギャラリー誰も手を出せず (( ゜C_゜;))

こうなったら見守るしかないですよねw










そのうち、その場の誰もが想像していた通り・・・

ブチッ!!









画像
    その後は飼い主さんが必死に奪い返してくれました!
     










あの勢いの中でディスクを取り返しに入ってくれた

飼い主さんには感謝です (〃゚д゚;A 










みんな遊び方も色々なんだなー

勉強になりました ( ノД`)シクシク…












画像
          次から気を付けようね〜!!   










ココアさんの青ディスクは天然ゴム製

ちょっとの穴くらいじゃ機能に問題ないんです♪








でも、そろそろストック増やしとこうと思い

いつものお店に買いにいくと驚愕の事実が!!









なんと廃番

になってました











画像
   うわ・・・アンタこのディスクじゃないとダメなのにね〜('・c_・` ;)










さーて困ったぞ

我が家に残るストックはラスト1枚!!

なんとか今ある分を死守せねば〜 (´Д`ι)









そんな中、ココアさんの青ディスクに

更なる試練が・・・










ディスクに最初の風穴が開いてから

数か月後のドッグランにて。










画像










ここで、いよいよ真打ち登場











ココアさんが口からディスクを離した刹那、

少し離れた所にいたはずのバーニーズさんが

青ディスクを咥えて逃亡










アムアム、ブンブンと数回 ・・・

私たちの目の前でディスクを見せびらかした後に

更に離れた場所に逃走 Σ(-∀-;)











・・・で、こうなりました












画像
      端っこが欠けて、ディスクが折れちゃった〜(滝汗)









ここまでくると、ディスク終了まで秒読み段階

そして・・・

遂にやってきた運命の日












実は以前から、

ドッグランの一部のワンズの間で

ココアさんの口からディスクをとりあげる

というのが、ちょっとしたブームになってましたw

ココアさんも追っかけて遊んだりするんですョ (*´艸`*)










いつもの様にディスクを奪われた

最弱ココアさんが見守る中 ・・・










バリッ!!!











画像










ハイ、
終了〜!!











画像
    ココアさんも最後の方はディフェンス頑張ってたけどねw









こうして3代目青ディスクは

天に召されました








これだけみんなで遊んでくれたら

このディスクも本望でしょう (T-T*)フフフ…










実はまだ後日談があるのですが

それはまた後程、日を改めて〜











ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



記事へ驚いた ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 8


放置プレイの思わぬ代償 (○´д`A)

2015/07/04 21:50


旅行記がやっと完結したので

『 さて・・・次は何から書こうか? 』










と思いながらも10日以上経過

その間、PCを触りもせず放置し

しまいに村のログインPWを忘れる始末










これには自分でもビックリしました

しかも、久しぶりだと文章が考えられない

加えて言うなら上手く文字が打てない w

まぁ、焦らずにマイペースで・・・











画像
       ココアさんは超元気ですよ〜(*´∀`*)









今回は旅行記を引っ張り続けていた間の

出来事をいくつか書こうかな?









と思ったんですが・・・

あまりに時間が経ちすぎて

すでに遥か記憶の彼方へ・・・w

いつもの事ですけどね( =@ω@=)フフ








まぁ、相変わらず

食べまくっていたのは確かです











画像
     道産子ですが粉モノ大好き♪ 毎日でもイケます      








どっさりと海の恵みを頂いたので

朝からせっせと準備をして・・・










画像









お庭で焼いてみたり〜









画像
      寒いので外にいれるのはせいぜい3時間くらい










5月・6月のココアさん地方はホントに極寒でした

7月に入っても20℃ない日が続いてます (´ДÅ)







こっちに梅雨は無いけれど、

ここんとこ4日連続の雨








この時期になるとお約束なのが

ココアさんの外耳炎と皮膚炎

今年の皮膚炎は長引いて大きなハゲが〜(* T-)









画像
      『がんべ』がわかるアナタは道産子認定ですw









お気に入りのショップでスヌードも追加購入









画像










これで今年の夏もバッチリ(*´艸`*)










画像
    ホントに今更の記事ですが・・・いつもありがとう (笑)










旅行で増えた体重もそのままなのに・・・








今年に入ってオープンした

キットカットショコラトリーの限定商品を

並んでGETしたり (〃´・ω・`)ゞ










画像
       1日180箱限定の北海道オリジナルアソート










最近マジでヤバいんです

ほぼ毎日の様にチョコを食べてます

あ、また禁断症状 が・・・(*´д`*)ハァハァ









画像
     バター・梅・ストロベリーメープル・ジンジャーの4種類











そんな感じで、

全くいつもと変わらずな私達 ((*´∀`))ウキャキャ










画像










とりあえず、近況報告でした〜












ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ

                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

















記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4


旅の最後は神戸で enjoy ♪≪ 熊ちゃん脱北記L ≫

2015/06/10 00:40
盛大に引っ張り続けた旅行記も

いよいよ最終日突入 (≧∇≦)ブハハハ!








今では書きながら

懐かしさすら感じます ("▽"*) イヤン










〜 最終日・朝 〜

画像










朝から結構な雨が降っていました

朝ごはんは yukari さんから頂いたコチラ









画像
     サクサクのアップルパイ♪美味しかったー(*´艸`*)










前日にローズ家で一人で残留した

ロズmamaも一緒にお泊まり










画像











早めにチェックアウトを済ませ、

行きにも立ち寄った淡路SAへ











画像
     皆の反対をよそにガッツリうどんを食べましたw      










新玉ねぎも、うどんも美味しかったなぁ〜








そして、いよいよ・・・

楽しかった淡路島ともお別れです ( ノД`)シクシク…











画像
            お世話になりました〜    











ここからは、ひたすら車移動

一気に神戸市内まで行っちゃいます

HIROさんパパ、ありがとー!!









途中、雨が激しく降ったりしてましたが

目的地に到着する頃には何とか止みました










画像










雨は止んだから良いとして、問題は・・・


風!!









冗談抜きで飛ばされそうな強風

これは台風より酷いかも!?










画像
       3ワンズのコートにご注目〜 (≧◇≦)ギャー










どっかのアトラクションばりの風

だんだん笑えてきました ( ´∀`)ゲラゲラ










画像











風が落ち着いてきたのを見計らって

ワンズで記念撮影〜










画像
      あまりの強風にテンションだだ下がりの3コッカーw










さぁ、お次は

ポートタワー周辺をみんなで探検

神戸ハーバーランド 大型商業施設 umie












画像









色んなショップやレストランが入っていて

超楽しかったです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










画像
        ココアさんに可愛いNewディスクを購入♪








本当はもっとイッパイ見たかったんですけど

次の予定もあるので・・・









画像
       時間の許す限り買い食いしまくり (。-∀-)ニヒッ









さて、空港に向かうまでの時間

まだまだ神戸を満喫します









画像









次はランチにGo〜















ご訪問ありがとうございます
  また遊びに来てくださいねッ

                               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


記事へナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 7


雪は好きでも、埋まるのは嫌なんです

2015/03/22 21:00
お庭の雪もだいぶ融けてきました〜♪








画像










最近は飲み会続きで

あまりココアさんと遊べませんが







かなり低くなった雪山に登って遊んだり

彼女なりの楽しみ方がある様なので







お庭の雪だけ融けないで欲しい

と思う今日この頃です |ω・`)










画像
      ブッフェはマズイと警戒しつつも結局食べまくり w









3月は別れの季節・・・

今まで時々遊びに来ていた友人の息子も

道外の就職が決まり、明日旅立ちます










画像










赤ちゃんの頃から知ってるしね

ずっと定期的に会っていたので








就職でめでたいとはいえ、

いざ旅立つとなると

何だか周りの私達まで寂しいのですよ








壮行会って事で内輪で飲んでいましたが

なんだかんだで人が集まり、ちょっとした同窓会にw









画像
     頑張ってくるんだよー♪ 帰ってきたら遊びにおいで!!










さて、ココアさんですが・・・








少しドキドキしながら

いつものドッグランにやってきました

春先は一歩間違うと大惨事ですからね(笑)









画像










見た目は雪ですが

ところどころ土が見え隠れしていて

かなりデンジャーな感じ







油断してると人だけじゃなく

ワンコもズブズブと埋まります










画像











そんな中でもへーちゃらで

相撲をとるツワモノ達 www










画像










その頃、ココアさんは・・・









画像










まんまと足を取られて

そのままフリーズしておりました (*≧m≦*)









画像










そんなココアさんは置いといて〜







またまたお友達から頂きもの

本当にありがとう









画像
       ざびえるの箱は何度見てもビックリしますwww









それと

たーすのおつかいで久しぶりにラッシュへ







バスボムをいくつか購入し、

ラッピングをしてもらったんですが・・・









画像










めちゃくちゃ可愛くないですか!?

ラッピング用にスカーフを購入すると

こんな感じにしてくれるんです









画像
        自分のも買っとけば良かった〜!!










ところで

ココアさん・・・










画像










何度か ≪埋まる⇔脱出 ≫を繰り返した後

テンションだだ下がりで

1人出口に向かっておりました

(≧ω≦。)プププ













ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


断食の理由(ワケ)を教えて?

2015/02/26 00:50
先日購入した商品が届きました♪

ココアさんのオヤツやらスプレーやら色々










画像












いつも届いたそばから

『 これどんな味? 』 みたいに

袋を咥えて持っていっちゃうので

ついついスグに開封しちゃうんですけど・・・









今回はオヤツの持ち逃げ防止の為に

ガードしながら段ボール開封 www












画像










購入したモノが全部あるか商品チェック

ココアさんがあまりにも五月蠅いので・・・









まるで行商のおっさんの様に

『 こんなんありまっせー!! 』

少し距離をとりながら一つづつ届いたモノを

見せてあげることにしました












画像











そして、そそくさと撤収 www

今回は試食会はございません!!









なぜなら・・・









画像











アンタが前の晩に

ゴミ袋を漁りやがったからだよッ










もし吐いたら病院にソッコーで連行してやるから

覚悟しとけ!!










・・・という休日のお話















ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


2015 Valentine's Day ♪

2015/02/16 19:35
今年のバレンタインデーのお買い物








画像












この時期のデパ地下に行って

もみくちゃにされるのははばかられたので

会社近くのショップで手短に済ませました










画像












手軽にGETを最重要事項とした為

義理チョコまで単価アップ (´Д`ι) あぁ









それでも通りすがりに見かけた

デパートのあの怖ろしい光景

自分が飛び込む気力もなかったので

まぁ、仕方ないか・・・










で、今年我が家にやってきたのはコチラ








画像










たーすはあまり甘いモノが好きではないので








箱を開けては



『 うわぁぁぁぁぁぁ

『やばぁぁぁぁぁい






と、大騒ぎしているのは私だけ (///∇//)








画像











もちろん、ココアさんも興味が無いので

大喜びしている私の事を

ソファーの背もたれから冷やかに見物










画像











そして、そのうち

たーすの腹から足を滑らせたのか

ソファーの向こうへと消えていきました

((*´∀`))ウキャキャ










画像










翌日

さすがに嫌な予感がしたので

恐る恐る体重計へ ・・・








(´Д`).∴カハッ











まさか、一晩で !? Σ(´□`;)

体重計が壊れたかと思った www

あの一粒一粒に

どんだけの破壊力があるんだろう









画像
          見物に飽きて寝ちゃった w









只今、美味しいフレンチを目標にお友達と

プチダイエットを頑張っている最中なのに〜








やっぱこうなりゃ、斯くなる上は・・・

もうライ○ップにでも駆け込むしかないな









でもなー・・・

HIROさんに

『さては、入会するダケで痩せると思ってるな?』

って怒られたしなーwww

ハイ、思ってました!スミマセン (≧∇≦)ブハハハ!














ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


悩んだ末のNewフード!!

2015/02/13 23:05
いつもの様にブラッシングをしていると・・・







画像









アナタ、痩せました?

心なしか背中が細くなった気が・・・








ダイエットの成果?

最近、何か食べさせたっけ?

なーんて考え込んでいたトコロへ








ピンポーン♪









画像
          早速、検問が始まりましたwww









少し前に注文していた商品でした♪

今回のお買い物はコチラ










画像










先日、鶏肉で盛大にアレルギーを発症したので

フードを変えてみることにしました








ちなみに今までのフードは








画像











アレルギー発症後も同じフードで平気だったんですが

ザ・ハーベスト(銀の方)に鶏肉が入っているので

色々と考えた結果・・・









魚メインのフードを購入

“ フィッシュ4ドッグ スーペリア ”









肉がダメなら魚!!

熊は黙って魚食っとけ!!

ってかなり安易な発想ですが ・・・((*´∀`))ウキャキャ









画像
      この2種類でしばらく様子をみようと思います










そして、

届いたモノが全て自分のだと確信し

ずーっと大騒ぎしているココアさんと根競べ









結局私の完敗でした

早速届いたおやつを開封










画像










このおやつは夏の北海道合宿の時に

HIROさん&ロズmamaに買ってもらってから

彼女のお気に入りなんです (*≧m≦*)









画像








画像









(≧ω≦。) ププ

うめーか?良かったね









画像










そしてメタボ犬には嬉しい

ヘルシーなシージャーキー







見かけた時は購入しますが

あんまり近くのお店にないんです










画像










写真を撮るのにモタモタしてたら

大量のおヨダで溺れてました www









画像









あぁーあ

結局2つとも開封しちゃったよ・・・ ( ノД`)シクシク…








ってか、もうアンタの体重

元に戻ったんじゃないの?










画像
















ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ
                      
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


○○アレルギー、キタコレ!!

2015/01/21 00:05
冬の間のストレス発散方法と言えば・・・







美味しいモノを食べることと〜










画像










お買い物〜 (*´∀`*)











画像
        こんだけ買って5千円♪バーゲン最高










この数日間、雪が酷くてランにも行けない

ストレスMAXのココアさんにも

手作りおやつを作ってあげました

いや、鶏肉を茹でたダケですけどねw











そして、翌日・・・

珍しく、早朝からトイレに行きたいと起こされ

庭に出してあげると、大量の粘膜便

もちろんお尻も大惨事でそのままお風呂へ連行









心配ながらもヤボ用で数時間外出

一応、留守番カメラを見てたんですが

帰って来て見ると・・・










Σ(´□`;)ハゥ 部屋中に粘膜便

ココアさんは部屋でうなだれておりました











落ち込んでいるココアさんを励ましつつ

急いでお風呂に連れていき、綺麗にしてドライ

マットやベッドなど、洗えるモノは全て洗濯機へ










画像
        残念ながらカーペットは逝きました ( ̄ー ̄;










こんなのパピー時代以来初めて!!

彼女もこの大惨事に至るまでに

かなりの葛藤があったと思います ( ノД`) ゴメンネ










おそらく原因は9割方、鶏肉でしょう

一度アレルギーが出てしまうと継続するらしく

現在色々と勉強中です












画像
      只今、謝罪兼ねての甘やかし期間に突入です










今は落ち着いたとはいえ、

しばらくの間はふやかしご飯 & おやつも最低限








可哀想なココアさん ( ノД`)シクシク…

せめて遊ばせてあげようって事で

ドッグランに行って来ました










画像
      









2歳のスタンプーちゃん、

瞳をキラキラさせながら誘ってきます (*´艸`*)










画像











最初は無視していたココアさんも

ちっぽけな闘争心に火が付いたのか

ノリノリで追っかけっこしてました (*´∀`)クスクス











画像











・・・ってか、

ドッグランにいるコ達、みんな雪と同化してる

目が悪い私は写真を撮るのも一苦労でしたwww










画像










頼んでおいた今年のカレンダーも

完成してました〜







毎年、写真を応募した中から

選ばれたワンちゃんを載せてくれるんです










画像












ココアさんはコチラ












画像
            9月担当〜売戟i`・ω・´)グッ












今年はすっかり忘れていたんですが

ランのお姉さんがわざわざ声を掛けてくれて

ギリギリで応募できました

ありがとうございました










んでさ、ココアさん

ポンポンもう大丈夫なの?











画像











知らなかったとはいえゴメンよ〜 (*´;ェ;`*)









そういや、前回おやつ作ってあげた時も

お腹緩くなってたもんなー・・・

食べ過ぎたのかと思ってたゎ













ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


どのプレゼントがお好き!?

2014/12/29 12:00
さて、今年のココアさんのプレゼントを

一挙、大公開でーす









プレゼント@


画像










アイドック

いつもはかかりつけの病院ですが

精密検査は眼科じゃないと出来ないので

たまにココに通っています





義眼の方は問題無し

左眼は現状維持

これが何より嬉しいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











プレゼントA


画像










HIROさんのブログで見かけて特注オーダーした

Newポンチョ





あのキャラクターを思わせるような

耳付きフードがキュート (*^ー゚)v

・・・って、アレ?








画像









いや、だって・・・

ココアさんが着ると・・・








画像









あのアイドルネズミ(♀)というより

熊耳にしかみえないんですけどwww












プレゼントB




画像









これは、ココアさんにというより

むしろ私に嬉しいグッズです






前にお友達のブログで見て

可愛かったのでオーダーしちゃいました











プレゼントC


画像








またまた私の自己満足なプレゼント w

先日、買い物に行った時に見つけたお店








画像









『似顔絵世界チャンピオン』

『某番組で優勝しました!!』


というポスター。

とっさに持っていたスマホのデーターで

お願いしました ♪






なんと、20分くらいで書きあげちゃうんです (*。◇。)

この完成度の高さはさすがチャンピオン!?

写真からのオーダーは+500円です♪










プレゼントD



画像









やっぱり

ココアさんが一番喜ぶプレゼントはコレかな ( *´艸`)

後はグリニーズの箱買い








ココアさん、先日のゴミ荒らし事件から

暫くの間は絶食&少量のふやかしご飯だったので

現在の体重が9`ジャストになりました。

本来は8`台がベストですけどねwww







おやつは沢山増えたケド、

お腹がビックリしちゃうから

少しづつ食べようね









画像










あと、ちゃーす母からも

金一封入りました

さて・・・何を買おうかな






あ、何度言われても

カッパは買いませんので、お母様www










画像
       あらま、幸せそうに寝てること









ココアさん、いつもありがとう (*´pq`)

増えてきた白髪を見てると

ちょっぴり悲しくなるけれど・・・


まだまだ元気に長生きしてね!!







お誕生日に心から愛を込めて














ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ

                        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
実録!箱入り娘の恋 (*´д`*)
実録!箱入り娘の恋 (*´д`*) 以前、前フリで終わっていた里帰りのお話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/19 00:00
詰まるところ・・・持つべきものは犬友!!
詰まるところ・・・持つべきものは犬友!! 少し前のお話ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/22 06:45
これで安心♪ 留守番カメラ(*´∀`*)v
これで安心♪ 留守番カメラ(*´∀`*)v 夫婦揃ってガラケー万歳でしたが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/31 06:50
“ 〜ながら ” は要注意ですぞッ!!
“ 〜ながら ” は要注意ですぞッ!! 先日、シャンプーを大失敗してしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 01:15
ココアさん“激萌え”スマホケース♪
ココアさん“激萌え”スマホケース♪ 最近はのんべんだらりと過ごしていたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/14 07:55
朝は金、昼は銀、夜は銅ってな〜んだ!?
朝は金、昼は銀、夜は銅ってな〜んだ!? 少し前の“雨季を思わせる”数日間以降、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/30 03:10
○○ちゃった (///∇//) 3連発〜!!
○○ちゃった (///∇//) 3連発〜!! まずは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/17 15:45
お花見☆2014
お花見☆2014 スケジュールが合わず諦めていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 23:56
増税にかこつけてみました (〃∇〃)
増税にかこつけてみました (〃∇〃) 今やどこに行っても 『増税前に〜』 というポスター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/23 23:45
ココアさん刺繍入りBAGキタコレ!!
ココアさん刺繍入りBAGキタコレ!! Rubyさんにお願いしていた例のアレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/04 23:20
決意を新たにしてみたものの・・・
決意を新たにしてみたものの・・・ 札幌の片田舎在住の私・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/24 14:30
お休みモードの弊害が・・・
お休みモードの弊害が・・・ 新しい年を迎えて、皆様いかがお過ごしでしょうか!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/03 04:17
年に一度の(超)甘やかしデー♪
年に一度の(超)甘やかしデー♪ ココアさんに、沢山の素敵なコメントくれた皆様 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/27 23:00
ココアさん Happy 7th Birthday!!!
ココアさん Happy 7th Birthday!!! 今年はPTA2人共お仕事だったので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/12/26 13:20
デ・・・もとい!魅惑のグラマラスBody!!
デ・・・もとい!魅惑のグラマラスBody!! 今月に入ってから・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/13 00:20
アメリカングッズは第○弾〜!?
アメリカングッズは第○弾〜!? 先日、利き手の人差し指を盛大に切ってしまい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/06 10:50
ウッディ―コッカー来たる!!
ウッディ―コッカー来たる!! 楽しみに待っていた商品が届いたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/31 00:00
本末転倒なネットショッピングのお話
本末転倒なネットショッピングのお話 ちゃーすの休日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/26 08:45
@Homeの素敵グッズ♪
@Homeの素敵グッズ♪ 北海道といえど、それなりに夏は暑く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/26 23:50
大は小を兼ねない〜チーズスティックのお話〜
大は小を兼ねない〜チーズスティックのお話〜 ずーっと、ずーっと気になっていた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/05 19:25
その体勢ってどうよ?
その体勢ってどうよ? いつも素ン晴らし〜早さでご飯完食のココアさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/14 12:27
↓ダダ下がり↓ のち ↑アゲアゲ↑
↓ダダ下がり↓ のち ↑アゲアゲ↑ 今朝は引くぐらい雪が降っているココアさん地方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/12 14:14
もしかしてお買い得!?なリード♪
もしかしてお買い得!?なリード♪ 最近はウチによ〜く荷物が届きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/10 00:35
我が家恒例フードファイト(p`・ω・´q)
我が家恒例フードファイト(p`・ω・´q) 先日、ちゃーすが大好きなイベント ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/07 13:06
雪の中届いた素敵なモノ (*´∀`*)ノ
雪の中届いた素敵なモノ (*´∀`*)ノ 先週、雨が降ったので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/05 00:00
アメリカンファーバックGETだぜ(´∀`*)ノ
アメリカンファーバックGETだぜ(´∀`*)ノ 以前バニラママさんのブログで見たRubyeastさんの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/29 23:04
HIROさんトコのチャリティーグッズ(´∀`人)
HIROさんトコのチャリティーグッズ(´∀`人) お家に帰ると・・・届いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/07 12:39
 計画倒れ!?
 計画倒れ!? ろくにパソコンも使えないくせに、何を血迷ってブログなんか始めてしまったのか・・・と頭の隅で思いつつ写真を物色していると、ココアが家にやってきた当時の写真が出てきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/12 13:58

トップへ | みんなの「お買い物あれこれ」ブログ

毎日の花色と四季の景色変わります

沢山Clickして満タンにしてね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PUNIPUNIハートブログパーツ
ブログパーツエステ
COCOAlog お買い物あれこれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる