COCOAlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 ・ あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/05 09:33  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

画像









仕事納めから怒涛のスケジュールで

落ち着いてPC前に座れたのが

なんと本日になっておりました Σ(´Д`;) 







昨年後半から停滞気味のブログですが

本年こそは何とか・・・モニョモニョ









まぁ、そんな感じでまずは



あけましておめでとうございます !!

今年もよろしくお願いいたします

みなさまにとって素敵な一年になりますように









止まっていた記事の続きも書いていきたいと思います(笑)

それではまた〜










ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう♪
年賀状もありがとね(*´∀`*)ゞ

とっても忙しそうだけど体調は…。いやいや。お腹周りの方が心配ですが(笑)

今年はブログに戻ってくるのかな?
また1年ヨロシクね〜♪
HIRO
2016/01/05 11:15
あけましておめでとう(^^♪
今年はポカポカのお正月だったけど北海道はどうかな?
ピッチと同級生ココアちゃん、今年は10才になるけど若者に負けないように走り回ろうね!!
今年もよろしく〜❤
ブログの更新も楽しみにしてるよ!!
すがえり
2016/01/05 15:35
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします🎍
年賀状ありがとうございました
ちゃーすさん家にとっても素敵な1年になりますように
ココアちゃんは雪遊びしてるのかしら
yukari
URL
2016/01/07 10:16
ここちゃん、ちゃー、たーちゃん、明けましておめでとうでごじゃる・・今年もここちゃんの元気をアップして頂戴。
ブラシフォマン
2016/01/12 23:23
HIROさんへ

リコメたいぃぃぃぃぃへん遅くなりました

なんだかんだでバタバタしながらも年を越して・・・お腹まわり順調に大きくなってます( ´∀`)ゲラゲラ

ブログに戻ると言いつつも、あっという間に2月じゃん!!1か月過ぎた記憶がないんですけど!!

今年もよろしく
ちゃーす
2016/02/02 21:45
すがえりさんへ

リコメ大ィィィィィ変遅くなりました

ココアさん地方は相変わらず極寒です(笑)
いつもすがえりさんと3兄弟のお出かけの様子を指を咥えて羨ましがってます( *´艸`)

まぁ、あと4か月位はガマンガマン
今年もよろしくお願い致します
ちゃーす
2016/02/02 21:52
yukariさんへ

yukariさん、リコメ大ィィィィィ変遅くなりました

昨年は念願叶ってyukariさんにお会いできて嬉しかったです〜(*´艸`*) yukariさんも素敵な1年をお過ごし下さいね♪それから、今年もよろしくお願い致します

ココアさんは相変わらず雪遊び楽しんでます
ちゃーす
2016/02/02 21:58
ブラシフォマンさんへ

リコメ大大大大・・・タイキックしてもいーわ(たーすにw)遅くなってゴメンね

昨年はやっと会えたね( ´∀`)ゲラゲラ
次回はガチで『おとぼけ対決』してギャラリーにジャッジして貰いたいわ

まぁ、優勝はぶっちぎりでブラシフォまんですけどね(-ι- ) クックック 今年もよろしくお願いします♪
ちゃーす
2016/02/02 22:45
コッカー好きでたまたま見つけたちゃーすさんのblog実わ楽しみに拝見してましたー🎵
最近更新されてないので寂しいですぅ
早くココアさんにまた会えますように
もぎママ
2016/03/01 21:04
もぎママさんへ

大変・・・大変コメント遅くなり失礼致しました
こんな不定期更新のブログを見てくださって・・・本当に嬉しいです( ノД`)シクシク…

実は私自身も療養生活などを経て(現在は元気モリモリではございますが)その間に、ブログと実際の時間の流れがどうしようもなく開いてしまいました

ちなみに現在は時差を埋めるべく、別のブログも書いております!!時間軸が元に戻るまでに何とか2本立てでいこうかと・・・(滝汗)

もし良かったら、それまでもう一つのブログの方も宜しくお願い致します
『B/W Bears Log 〜くまろぐ〜』

ちなみに我が家はココアさんの妹を迎えてガチャガチャしております。当のココアさんは両足の手術を終えて療養しているので、まだ新しいブログに登場しておりませんが元気にしています!!

その事もまた詳しく書きます。
嬉しくなるコメントありがとうございました


ちゃーす
2016/04/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

毎日の花色と四季の景色変わります

沢山Clickして満タンにしてね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PUNIPUNIハートブログパーツ
ブログパーツエステ
2016 ・ あけましておめでとうございます COCOAlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる