COCOAlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・破壊神降臨!!

<<   作成日時 : 2015/10/29 01:10   >>

驚いた ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、

気になる青ディスクのその後 ・・・








ビーグルちゃんズがヒートアップし過ぎて

ギャラリー誰も手を出せず (( ゜C_゜;))

こうなったら見守るしかないですよねw










そのうち、その場の誰もが想像していた通り・・・

ブチッ!!









画像
    その後は飼い主さんが必死に奪い返してくれました!
     










あの勢いの中でディスクを取り返しに入ってくれた

飼い主さんには感謝です (〃゚д゚;A 










みんな遊び方も色々なんだなー

勉強になりました ( ノД`)シクシク…












画像
          次から気を付けようね〜!!   










ココアさんの青ディスクは天然ゴム製

ちょっとの穴くらいじゃ機能に問題ないんです♪








でも、そろそろストック増やしとこうと思い

いつものお店に買いにいくと驚愕の事実が!!









なんと廃番

になってました











画像
   うわ・・・アンタこのディスクじゃないとダメなのにね〜('・c_・` ;)










さーて困ったぞ

我が家に残るストックはラスト1枚!!

なんとか今ある分を死守せねば〜 (´Д`ι)









そんな中、ココアさんの青ディスクに

更なる試練が・・・










ディスクに最初の風穴が開いてから

数か月後のドッグランにて。










画像










ここで、いよいよ真打ち登場











ココアさんが口からディスクを離した刹那、

少し離れた所にいたはずのバーニーズさんが

青ディスクを咥えて逃亡










アムアム、ブンブンと数回 ・・・

私たちの目の前でディスクを見せびらかした後に

更に離れた場所に逃走 Σ(-∀-;)











・・・で、こうなりました












画像
      端っこが欠けて、ディスクが折れちゃった〜(滝汗)









ここまでくると、ディスク終了まで秒読み段階

そして・・・

遂にやってきた運命の日












実は以前から、

ドッグランの一部のワンズの間で

ココアさんの口からディスクをとりあげる

というのが、ちょっとしたブームになってましたw

ココアさんも追っかけて遊んだりするんですョ (*´艸`*)










いつもの様にディスクを奪われた

最弱ココアさんが見守る中 ・・・










バリッ!!!











画像










ハイ、
終了〜!!











画像
    ココアさんも最後の方はディフェンス頑張ってたけどねw









こうして3代目青ディスクは

天に召されました








これだけみんなで遊んでくれたら

このディスクも本望でしょう (T-T*)フフフ…










実はまだ後日談があるのですが

それはまた後程、日を改めて〜











ご訪問ありがとうございます
  ポチッとお願いしますッ



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁー貴重なディスクが…(PД`q。)あちこちでドッググッズのお店に入る度に気にして見ているけど、売ってないのよね。
ブログはまだまだ緑のランだけどそっちはもう寒いよね?先日うっすら雪が降ったと聞きましたが気を付けてねぇ〜。ってもちろん食べ過ぎに!(笑)
HIRO
2015/10/29 10:22
わぁぁぁ思ってた通りに破壊されたのね
ボビさんの布ディスクもよく取られたけど飼い主さんすぐに離してくれてた 道産子飼い主さんのんびり屋さんの人が多いのかしら(^◇^)
ココアちゃんも布ディスクどう〜〜笑
yukari
URL
2015/10/29 20:41
HIROさんへ

見てくれてたの!?ありがと〜( ノД`)シクシク…
ブラシフォのおもちゃも売ってるうちに買いだめしといた方がいいよ〜!! まさか廃番になるとは思わなかったわ(´Д`ι)

雪は一回降ってソッコー溶けたんだけど、気温はたまに1ケタになる〜最近寒くて土鍋ばっかり登場するから食べ過ぎるのよ〜( ´∀`)ゲラゲラ
ちゃーす
2015/10/29 23:52
yukariさんへ

ココアさんの青ディスクが逝っちゃいましたw
壊れるハズが無いと思っていたゴム仕様のディスクも大型犬の2〜3噛みで終了するんですね〜(A;´・ω・)フキフキ 

普段はランの看板犬わんこ達と遊んでるので、みんな本当にお利口さんで ちゃんと遊べてたんですけど・・・やっぱりワンコも色々ですね〜( ´∀`)ゲラゲラ

ちゃーす
2015/10/29 23:58
ビーグル嫌い、ココアちゃんの大事なおもちゃを
怒><うちのホワイトタイガー派遣しましょう?
ブラシフォマン
2015/10/30 23:12
わんずの間で、このディスクが廃盤であるという情報が広がっていたのかもしれませんね(。・ˇдˇ・。)ゆえに、皆が貴重なディスクならばと群がってしまうとうい。。。。では、ないか。。。(≧▽≦)。
ココアさんが本当に、ひっくひっくしているように見えて(*≧m≦*)慰めの言葉をかけてあげたくなりましたが、そうなんですねぇランではこういう遊び方になるんだぁ(゚Д゚)って。。。知らない世界でした。
Fran
2015/10/31 17:54
ブラシフォマンさんへ

私の記憶が確かならば・・・
そちらのホワイトタイガーはブラタン専門だった様な・・・(。-∀-) ニヒ
たーす
2015/10/31 23:04
franさんへ

なつおさんがドッグランに行ったらどうなってたんでしょう・・・きっと独特の存在感を醸し出してたんでしょうねぇ〜(*´艸`*)

ココアさんはまず、ドッグランに入っていくとご挨拶の様にディスクを口からもぎとられて・・・たまに盗ったディスクを顔の前で『ホラホラ〜』とでも言う様に横にフリフリされてます( ´∀`)ゲラゲラ

ちゃーす
2015/11/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

毎日の花色と四季の景色変わります

沢山Clickして満タンにしてね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PUNIPUNIハートブログパーツ
ブログパーツエステ
ついに・・・破壊神降臨!! COCOAlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる